So-net無料ブログ作成
検索選択
試乗記 ブログトップ

C evolutionはエボリューションだ! [試乗記]




BMW C evoltioun試乗動画レポ


BMWが世に放った100%電動マキシスクーター
その乗り味はいかなるものか…?



DSC_1976.jpg



と、その前に下のBMWバナーをポチッと押してやってくださいネ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



では動画本編へどうぞ~



#動画中の一部の漢字がなぜか読み辛くなってしまっています…
#つぶれているのは『速』『思』『能』という漢字です。
#読みにくくて申し訳ありませんm(__)m






下のBMWバナーのひとポチが、記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

G310R~小気味良い! [試乗記]




BMWモトラッドジャパンさん、満を持しての(?)


普通2輪免許で乗れるBMWモトラッドが


同時期に2車種発売!


そのうちの今回は


G310R


についてボクの感じたままに試乗記書いてみた。



まずは下のBMWバナーを押してやってくださいネ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





IMG_3773.jpg




最後に活動写真版の試乗記(要するに試乗動画なのだが…)を見ていただけば


エンジン音などの雰囲気は伝わると思うので、


動画で伝えきれてないことの補足を。





G310Rは軽量コンパクトバイクであるがゆえに、


小柄な女性で、気になってる方もあるかと思う。


まずは足つきについて。



身長172㎝ 体重58kgの自分で、両足かかとまでべったり接地。


感覚的には女性でも、150cm台後半の身長があれば不安なく乗れそうだ。


そのかわり、170cmを超える身長だと、相対的に膝の曲がりがキツい。





加速感はセロー250よりは速いが、スロットル全開でも身構えるほどではない。


低回転からトルクはあるので、バーグラフ状のタコメーターの左半分の回転域だけで


街中の流れは充分リードできる。



前方吸気、後方排気の 後傾したエンジンレイアウトによる違いは特に感じられない。




ブレーキの効きとタッチは、このクラスのバイクとしては優秀だと思う。


リヤのABSの介入は比較的簡単に試せたが、フロントのABSは介入してくるところまで試せず。











次回はもう一つの普通2輪免許で乗れるBMWモトラッド


C Evolutionの試乗記を書く予定。


ボク個人としてはC Evolutionの方が気になっていたんだ。




下のBMWバナーのひとポチが、記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!



IMG_3776.jpg



nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
試乗記 ブログトップ